HOME

初めてこのブログを読んで下さる方へ   このブログに出てくる用語   最初の投稿

今回の仕事完了

ルドレイ地方の五大都市の一つ

ゴントラーザという街がありまして

この街では

レムフォール・ギルドと並んで1.2を争う規模の大きさのギルドが有る

それが俺の所属しているギルド

『ナグルマコスマーズ』


ただ、ギルドは規模が大きければ大きいほど良い

というわけではない


その点についてはここで説明してあるのでこちらでどうぞ
↓ ↓ ↓
このブログに出てくる用語






今日は受けていた捕獲クエストを終わらせて

たった今日本に帰って来た


今回のクエストは

γ界域FH45エリアでのみ生息を確認されている

蜘蛛の一種を3匹捕ってくる事


この蜘蛛が繁殖期にのみ出す糸が

新素材として密かに注目されているらしい

今回はその糸を研究する為の

科学者からの依頼だった


ただ、この蜘蛛正直かなりグロい

とは言えこれも仕事

と言うか

これくらい出来ないとFEなんてやっていけない


最初は戸惑いばかりだったけど

もう慣れた



捕獲した蜘蛛を依頼者に届け

いつもならここでギルドのカウンターに行って報酬を貰ってくるんだけど

依頼者の場所からギルドまで行くのに

エリアゲートを一度通過しなければいけない



なんか面倒だからそのまま帰ってきました


明日は報酬を貰いに行く予定です。



クリックお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

0 件のコメント:

コメントを投稿