HOME

初めてこのブログを読んで下さる方へ   このブログに出てくる用語   最初の投稿

謎の集落の人々

政府の特使が謎の集落の人々との会見が無事に終わったらしく、俺たちが待機している場所へ戻って来たのが昨日のこと

人かどうかも謎で、もしかしたらこの界域の原住民ではないか

とか

想像を絶する姿形をしているのではないか

とか

囁かれていたけど


特使曰く、会話も通じる普通の人だったらしい

ただ、どんな経緯であそこに居るのか

どんな暮らしをしているのか


それらの情報は俺たちには一切伏せられたまま

今回のこの一件は機密事項とされた


計画されていた交通ルートはあの場所を避けて通ることになったらしい



一体どんな人達だったのか気になるけど

俺たちFEに余計な詮索はご法度である




今回の任務が終わったら暫く仕事は休もう





でも何となく嫌な予感がする







クリックお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

0 件のコメント:

コメントを投稿