HOME

初めてこのブログを読んで下さる方へ   このブログに出てくる用語   最初の投稿

ただいま・・。

今朝こっちの世界に戻ってきました・・・。


探索クエスト?

もう終わりましたよ…

報酬も貰いました


決められた滞在日数は十日間

まだまだ半分くらい残ってたのに何故早く帰ってきたのか



急遽打ち切りになったから・・・。



ES108エリアで

人が住んでるのが見つかり

かなりの騒ぎになっております


とりあえず俺は

何か有ってもいけないので一旦打ち切りとの連絡を受けた



ギルドの方から依頼者に報告を送ってくれたそうで

これはかなり異例な出来事なので

政府から、かの居住者達に対し、極秘の特使が派遣されるらしい

勿論そこまで案内するように指令を受けている

しかもこの事を知っていたあの謎の男も探し出すよう言われており

これからかなり忙しい日が続きそうなんで

今のうちにしっかり休養を取っておかなければ


二日後に出発します


俺だけでなくうちのギルドから選抜で6人来るそうです

勿論Sランクの人とか来るんだろうな

Sランクに一人知り合いが居るけど

出来ればあの人は選ばれないで欲しい



でも絶対選ばれるんだろうな…
ただの知り合いじゃないから





面倒な事になったな




とりあえず今日は寝よ…





クリックお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

0 件のコメント:

コメントを投稿