HOME

初めてこのブログを読んで下さる方へ   このブログに出てくる用語   最初の投稿

明日出発

たった今ギルドから

明日同行してくれるメンバーの連絡を貰いました



・百戦錬磨の神言師
ベイメン=ジン(Sランク)


・凄腕アーチャー
ゲサロル(Aランク)



・女FEではギルド内最強
ニネーティ(Aランク)



・2m半の大剣を振り回す怪力剣士
ダ=ウィ・セヴィーユ(Bランク)



・幻覚系no.1呪術使い
メー・ヒーフェン(Aランク)


・野生を深く知る男。ワイルドマスターの異名を持つ
ツェーラボロ(Bランク)



そして

・(多分)将来有望な期待の剣士
ユミサカ・アリト(Fランク)


Jランクから現在のFランクまで必死に上がってきて

もうすぐEランクに上がれそうで

結構いいところまで来てたと調子に乗ってた俺だけど


さすがにこのメンバーの中に入れられると見劣りもいいとこ

俺という存在が霞んで見えるな




きっと来るだろうと警戒していたSランクの知人の男は

メンバーには入っていなくて安心

来なかった理由は

聞いて納得した・・・


それについては後日記述するとして



現在ギルドには全部で4人のSランクが居るけど

皆何かと都合が付かなかったり

一人は極端な政府嫌いだったりで

結局同行してくれるのはたった一人だけとなったけど




俺に言わせりゃこれだけ揃ってりゃ怖いモンねぇよw


名のある人ばかりで名前は知ってるけど

「知り合い」というのが一人も居なかった事にホッとしてる部分も有り

不安に思う部分も有り




明日出発です

緊張するな・・・



クリックお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

0 件のコメント:

コメントを投稿