HOME

初めてこのブログを読んで下さる方へ   このブログに出てくる用語   最初の投稿

突然ですがナゼこんなブログを作ったのか

妄想ではないという設定は一度置いといて

なぜこんなブログを作ったのか

お話したいと思います


ある日のこと

2chまとめをフラフラと見ていたら

このサイトで

http://blog.livedoor.jp/kuru2vip/archives/22828135.html












こんな画像達を見つけた





なんかその世界での生活を想像したくなる


ずっと見てたらファンタジー小説を書きたくなってきた


ブログと言う機能を使って書いてみようか



しかし、どうせブログを使うなら

小説ではなく

その小説の主人公のブログなんて形は新しいのではないか



そうやって生まれたのがこのブログです

いつまで続くか分かりませんが

暫くお付き合いをお願いします





クリックお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

0 件のコメント:

コメントを投稿