HOME

初めてこのブログを読んで下さる方へ   このブログに出てくる用語   最初の投稿

探索二日目

探索クエスト中は

合間をみて毎日ブログを更新しようと思ってたけど


昨日は更新をサボってしまいました。



ER996エリアの無人港から

一日半かけてかなり早いペースで歩いて(ほぼ走ってた)

目的地であるES108エリアに足を踏み入れ

キャンプ出来る場所を探して


実際に寝たのが今日の夜明け前orz

疲れたのでそのまま寝てしまいました





















まだ眠いけど

決められた探索期間は

移動時間を抜いて10日間

あんまりゆっくり出来ない



今のところ特に何も変わったことは無い

何もないならそのように報告するだけのこと


でもどうせなら

誰もが驚くような探索結果を報告したいよね



このES108エリアに

想像を絶するような真実が

俺を待って…




いて欲しいなぁ






クリックお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

0 件のコメント:

コメントを投稿