HOME

初めてこのブログを読んで下さる方へ   このブログに出てくる用語   最初の投稿

終わった

とりあえずうちの部隊に撤退命令が出ました



今回の攻撃では

結構な結果を出せたみたい


これもひとえに俺の活躍のお陰





ではないみたい


この「オルフィーダ防御基地」の指揮官がかなりの凄腕で知れれている




ウラシオン連合国軍とは


第一ウォレアン軍

第二ウォレアン軍

ゴゼス軍

ガムンレーダー軍

ベイクウェル軍


この5つの軍隊で形成され

司令官の名前がその軍隊の名前になる


通常一つの軍隊に一人の司令官がいるのだが



ウォレアン=レオフォルード・ペルモガーナ

この、名前からして上流階級生まれの
(フォルードとは連合国内では、それなりの地位が無ければ使えない名前の一つ。日本で言えば「伊勢守」など「守」のようなもの)

この男だけは異例で

二つの軍を統括している


かなり出来る男で

まだ40代半ばにして軍司令官にまで登り


連合国軍最高位
統合指令本部の次期本部総長とまで言われている



この男の配下もそれはそれは優秀な人材で揃えられている


そのうちの一人
ドナルド・クラッパー

この人がここの基地の指揮官

この人も俺と同じく地球の出身らしい
確かにウラシオンの名前よりも西洋人っぽい名前
どこの国の人かは知らない



このドナルド部隊長の命令の下



明日もまた明日も攻撃命令が出ると思います






クリックお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

0 件のコメント:

コメントを投稿