HOME

初めてこのブログを読んで下さる方へ   このブログに出てくる用語   最初の投稿

久しぶりの更新になってしまった

前回の討伐の仕事では

ブログ更新する暇が無くて

終わって休みを取ってたら

何だかボーッとしたまま数日を過ごしてしまい

久しぶりの更新になっちゃいました。


まずは前回の

新種の大型獣類の討伐依頼

数日探したところ

洞窟のような所で発見



雰囲気的にはこんな感じです

ここの岩石は鏡みたいに反射する


そのせいか

結構奥の方まで入ったけど何となく明るかった

入口手前なんて眩しいくらういだった


あの6人で無事に討伐が完了した。


本当はもっと詳しく書こうと思ってたんだけど

これだけ日にちが開いてしまったので


…まぁ、いっか

ってなっちゃいました




報酬は8120エクリス

一人1350エクリス

残った20エクリスは受注者のスレイドレイに



そして、数日の休日をはさんで今現在!

α界域にいます

でもゴントラーザでは有りません


どこに居るのか

そして何故ここに居るのか


それはまた次回




クリックお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

0 件のコメント:

コメントを投稿