HOME

初めてこのブログを読んで下さる方へ   このブログに出てくる用語   最初の投稿

妄想では無いという設定は置いといて

随分久しぶりの更新となってしまいました

ご愛読下さる皆様方(誰?)

大変申し訳ありません!




何だかちょっととあるゲームにはまったりして

放置が続いてしまいました。



また(多分)再開します




話の内容から、今はサンビューロ地方に滞在していて

こんだけ日が空いてしまうと

一体何ヶ月そこに居たんだ!

って事になってしまうので


リアルの時間は関係無くこれからは話を進めて行きます。

きっとまたこんな日が来るから(キッパリ)


ということで

サンビューロ滞在二日目より




スタートです






クリックお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

0 件のコメント:

コメントを投稿